大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

ジャグラー検証

今日は夜からジャグラーを打って来ました

 

今回は初めて行くホールで夜合算がいい台を打つとどうなるかという検証をしてみました

 

4000回転で合算128分の1を打ち始めました

 

すると投資1000円で

f:id:yuu0914:20180414231057j:image

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

やはりGO GOランプはいつ見ても美しい

 

 

f:id:yuu0914:20180414231134j:image

 

BIG!

 

からの57

 

f:id:yuu0914:20180414231218j:image

 

またBIGでした

 

これもう設定6の時給超えてるからやめようかな?と思っていたら

 

32GでまたもやBIG!

 

閉店まで打とうか迷いましたが金に目がくらみ

やめてしまいました

 

800枚ほど流して終了

 

やっぱり設定が入ってる根拠がないと打つのは怖いですね