大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【GOD】 脅威の80%ループ

昨日の夜の8時ごろ5スロコーナーにGODが800Gで捨てられてたので天井狙いをしてみました

 

GODの天井狙いは夜から狙うのは期待値が下がるので普段ならやらないですが、5スロということもあり打ってみました

 

しばらく打っていると

f:id:yuu0914:20180328225037j:image

1000Gあたりでアクロポリスの丘に移行

 

早く転落しろと思いながらっていたら無事何事もなく通常ステージへ

 

そして

f:id:yuu0914:20180328225354j:image

見事天井到達( ◠‿◠ )

 

さらにAT中にステージチェンジ

 

f:id:yuu0914:20180328225449j:image

 

80%ループゲット\(^o^)/

 

f:id:yuu0914:20180328225637j:image

 

さらに黄7連でストック!

 

しかしこの時すでに9時を過ぎており、これは閉店までに取りきれないのでは?と思い急ぎで打っていたら2回ペナりました

 

 

またしばらく打っていたらG-STOPでV揃い

急いでいたので写真を撮り忘れました

 

そして閉店の時間がやってきて

f:id:yuu0914:20180328230404j:image

 

最終的に見えているストック2個残し終了しました

 

結果は投資8000で回収が19500でした

 

みなさんもGODの天井狙いをするときは閉店までの時間配分に気をつけましょう