大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【バジリスク絆】 水のように優しく

今日はバジリスク絆の4スルーの台を打ちました

 

 絆の4スルーというと打つ打たないの意見が様々ありますが、他にいい台がなかったので仕方なく打つことにしました

 

はじめ投資1000円で5回目のBC当選し月は三日月でした

その後6回、7回目のBCも浅いゲーム数で当選しましたが、半月が出てこないし高確移行率も悪かったのでテーブルNかもと思いつつダラダラ打っていたら8回目のBCは天井での当選で人別帳演出で朧のまだまだが出てきてモードCを確認したのでNの可能性がなくなりました

f:id:yuu0914:20180312175610j:image

その後9回目のBCで赤満月が出たのでスルー回数天井に到達してしまいました

 

さすがモードDなだけあってBC当選するまでに3回も弾正屋敷に移行しその後駿府城でBT当選しました

ここまでで投資21000円で比較的低投資ですみました

 

BTは朧スタートで継続率50%以上だったのでこれはまくれるか?と思いましたが4連で終了...

600枚ちょっとで終わりました

 

最近負け続けていたので軍資金が少なくなってきたので少しボーダーを上げざるを得なくなってしまいました

 

これからはMBとかでも拾って行こうとおもいます