大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

有利区間で初勝利!

最近、テストやレポートやらで全然パチ屋に行くことができませんでした。

 

 

が、それもあと3つ終われば夏休み!

 

 

8月は台数こなしたい

 

 

で、今日はマジハロ6の有利区間ランプが点灯してる台を打ってきました

 

 

そしたら

 

 

f:id:yuu0914:20180725224531j:image

 

 

イカ重複のBIGでした

 

 

そのまま

 

 

f:id:yuu0914:20180725224631j:image

 

 

ARTまでついてきた

 

 

f:id:yuu0914:20180725224656j:image

 

 

 

よくわかんないけどかなり継続して

 

 

f:id:yuu0914:20180725224721j:image

 

 

5.9号機にしてはやるじゃん

 

 

今まで有利区間狙いをちょくちょくしてきましたがここに来て一気にプラス域に

 

 

本当に機械割がプラスなのかは謎ですがランプを見つけたらこれからも狙って行きます