大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

日本ダービー 予想&結果

競馬を始めて初ダービーでした

ダービーは固いということを聞いていたのと個人的にダノンプレミアムが好きなため今回の予想はこれでした

f:id:yuu0914:20180529084950j:image

 

ダノンを軸に馬単の流し

正直ガミりそうだなーとさえ思っていました

しかし結果は

 

1着 ワグネリアン

2着 エポカドーロ

3着 コズミックフォース

 

6着 ダノンプレミアム

 

大敗

福永騎手おめでとう

もう惜しくも何にもなかった

当てなさすぎで自分でも驚くほど

でも競馬は好きだからやっているのでそれに勝ちがついてくれば最高なんですけどね

平成最後のダービーを制したのは福永騎手!

2着にちゃっかり戸崎騎手

やるときはやるんですねー!