大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

ついにディセントが空く!

今日ホールに行ったらまさかのミリオンゴッドディセントが二台も空いていた!

 

 

しかしデータを見ると単発なのは良かったんですがどちらも400以上ハマっていました

 

 

 

流石に潜伏の可能性が低いのでお預け

 

 

 

スロットコーナーに行ったら凱旋の710やめの台を発見!

 

 

順調にハマっていき1300まできたところで

 

 

 

f:id:yuu0914:20180512205320j:image

 

 

ピンチ!

 

 

が、結局スルーで無事天井到達

 

 

 

あとはストックがあることを祈るのみ

 

 

最初のGG中

 

 

f:id:yuu0914:20180512205453j:image

 

 

ひとまず単発回避

 

 

 

しかし結局この黄七連のストックで終了

 

 

 

投資が33000円で

回収が15500円でした

 

 

純増が良かったので半分ほど帰ってきた

 

 

やっぱり凱旋は怖い