大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

山あり谷ありな一日

ミリオンゴッドディセントが出てから3日経ちましたが未だに打てない

 

 

打つ人のほとんどが連チャンするまでやめない…

 

あいつらどんだけ金あるんだよ

 

 

そんな中ヴァルヴレイヴの単発2回でやめてある台発見!

 

 

最近潜伏拾うたびラッシュに入れてたので残りリミット9回もあるし余裕だろと思っていたら…

 

 

 

普通にリミットまで到達で終了

 

 

 

9回の大当たり中電サポついたのたったの3回!

 

 

 

 

そのうち2回は100以上ハマるし最悪の結果でした

 

 

 

これが本来のヴァルヴレイヴの姿、なんと恐ろしい

 

 

お次は番長3の対決ベル51の台

 

 

最近狙い目ややめ時など覚えたので積極的に狙っていきたい

 

 

 

チャンス目からの

 

 

f:id:yuu0914:20180509201110j:image

 

 

頂ジャーニー!

 

 

からの

 

 

 

f:id:yuu0914:20180509201224j:image

 

 

 

からの

 

 

 

 

f:id:yuu0914:20180509201240j:image

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

三回くらい勝って終了

 

 

 

番長弱すぎ

 

 

 

その後いろいろストックして

 

 

 

f:id:yuu0914:20180509201625j:image

 

結構出た

 

 

ヴァルヴレイヴでの負けを取り戻した

 

 

ヴァルヴレイヴで−2万で

 

番長3で+4万でした

 

 

早くゴット打ちたい