大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

パチ屋混みすぎ

昨日は午後からの稼働でした

 

 

ゴールデンウィークのためか人気機種はほぼ全埋まり…

 

 

こいつら暇かよと思ってしまいました

 

 

 

そんな中奇跡的にまどマギ2の600やめの台を発見!

 

900ゲームでマギカラッシュで駆け抜けで終了

 

 

その後凱旋を見に行くと400Gや500Gとかでやめてる台ばかりでした

 

 

なかなか600越えは拾えないですね

 

 

 

夕方になってヴァルヴレイヴの潜伏狙いをしました

 

 

 

データカウンターが 単発5連チャンの70やめ

 

 

 

打ち始めてすぐにピノ出現で潜伏濃厚

 

 

その後120で大当たり

 

 

3残念ながら電サポ手に入りませんでした

 

 

しかしヴァルヴレイヴは電サポがつかないと潜伏確定なので続行

 

 

その後11回転で大当たり

 

 

また電サポはつかず

 

 

ただでさえ8回転で約40分の1を当てなければラッシュに入らないのにその権利を与えてくれないのは酷すぎます

 

 

その後また大当たり、今度は電サポがついてきました!

 

 

この8回転で当ててやろうと思ったら

 

f:id:yuu0914:20180504205528j:image

 

 

まさかのラッシュ直撃!

 

 

しかし残りのリミットが少ない

 

 

 

f:id:yuu0914:20180504205647j:image

 

 

 

しょぼい…

 

 

まあ勝ったからいいや

 

 

 

ヴァルヴレイヴを打ったあと別のホールに行ったら

 

 

番長3のベル127が落ちてた

 

 

今まで番長3は複雑そうだから避けていましたがこの機会に覚えようと攻略サイトを見ながら打ちました

 

 

 

よくわからないうちに特訓に入り対決!

 

 

f:id:yuu0914:20180504220317j:image

 

 

ゲット!

 

 

 

2連で終了

 

 

 

 

休日だったけどなんやかんや期待値ある台が打ててよかった