大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【パチ屋小噺】トイレPart2

GWに入り客の数も増えてきました

 

またあのおじいちゃんにトイレで遭遇!

 

なんと

 

次は

 

おじいちゃん個室からの出没

 

トイレ清掃に行ったタイミングで個室から出ていきました

 

もちろん手は洗わずに

 

慣れてしまったので驚くこともなくトイレ清掃へ

 

しかし

 

清掃中にあることに気が付いてしまいました

 

おじいちゃんが入っていた個室のトイレットペーパーが三角折りされていたのです

 

トイレ清掃の際に清掃完了の合図として三角折りをしています

 

ということは

 

おじいちゃんは紙を使っていない?

 

普段小をするときは個室を使わないおじいちゃんがわざわざ個室で小をするとは思えません

 

しかし

 

手を洗わないおじいちゃんがわざわざ三角折りするのかどうかも不安なところです

 

想定する最悪の事態が起こっていないことを心から願うばかりです