大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

大学生のおすすめバイト

私こう見えて高校の時からバイトをしています

 

最初のバイトはラーメン屋

 

初めてのバイトには向いている気がしますね

 

元気があればなんとかなります

同年代も多く友達もできます

 

他にもバイトは何個かやったのですが

大学に入り部活をやっているためできるバイトが限られましたね

 

部の決まりとかではなく

時間がない!

 

そこで

 

自分が考えた選択肢は3つ

 

1.日雇い

 

2.夜勤

 

3.高時給

 

まず、日雇いについて

 

前日や前々日くらいに出勤日を決められたり

友達と勤務できるなどのメリットがあります

 

しかし

 

現場の人からの扱いはあまり良くないことが多く

 

食品関係の工場での勤務は気が狂いそうになりました

 

友達と応募可能と書かれていても実際には現場で違う作業に振り分けられるので

あいついま何してんのかなーくらいの感じです

 

イベントスタッフなどはいいって友達から書きますね

 

次に夜勤について

 

カラオケとネカフェが一緒になったようなとこでやりました

 

時給もいいのですが

 

生活リズムか狂い

体調を崩すことが増えたので辞めました

 

男女比も圧倒的に年上の男のフリーターが多いです

 

そしていま働いている高時給!

 

まぁパチ屋なんですけどね

 

週に何回も入れなくても1日に稼げるのでいいですね

 

同年代は同性はいますね

異性は年上のおねぇさまが多いですね

 

大手の所は忙しいようですが

自分の店は比較的こじんまりとした店なので

暇ですね

 

自分は部活により時間が制限されるのでこのような感じですかね

 

午後に時間が空いている人はカフェや居酒屋などの飲食店が無難だと思います

 

大学生はバイト先で生まれる恋も多いので

自分のような働き方はあまりおすすめしません

 

それでは皆さん楽しいキャンパスライフを!