大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【知って得する脳科学】神の手!篠浦信禎

f:id:yuu0914:20180415204351j:image

 

世界から注目されている
篠浦伸禎先生の講演会です

 

ぜひいらしてください。

 


知ると知らないとでは人生が変わります。
驚く内容です!脳の使い方で人生変わります。

 

先生は覚醒手術をされる唯一のドクターです。
患者が覚醒して意識ある中で脳の手術なのでリスクがほとんどないのがすごいです。

 

 

先日の講演会のあと質疑応答では
認知症、術後の後遺症、鬱、自閉症学習障害 などなど、個人的な質問も的確なアドバイスをお答えいただきました。

 

患者さんのことだけを考えている本物のドクターです。

 

ご家族みなさんで聞いていただきたいです

 

◉5月26日土曜日
明治記念館 富士の間
17時から20時
3,000円

定員1,200名