大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【検証】GOD 10万回まわしてみた

夢の詰まった台GODの設定6では10万回まわした時にいくら勝てるのか検証しました

 

さすがに店では不可能ですし実機も持っていないので今回はアプリを使用しました

 

設定を6にしていざスタート

f:id:yuu0914:20180410225802p:image

 

まずは1万回転!

GGは37回

f:id:yuu0914:20180410225934p:image

しかし

f:id:yuu0914:20180410230033p:image

f:id:yuu0914:20180410230043p:image

f:id:yuu0914:20180410230052p:image

差枚数は−1326枚

機械割は95.58%

 

どうしたGOD

こんなものなのか

これが神のいたずらか

そうきたか

 

気を取り直して続行

 

折り返しの5万回転

f:id:yuu0914:20180410230512p:image

GGは250回

気になる差枚数は…

f:id:yuu0914:20180410230926p:image

f:id:yuu0914:20180410230929p:image

f:id:yuu0914:20180410230935p:image

25080枚!

50万勝ち!

機械割も117.21%と修正されてきました

このペースで行けば100万円も夢じゃない⁈

 

さぁ

 

待ちわびた10万回転!

f:id:yuu0914:20180410231803p:image

気になる結果は…

f:id:yuu0914:20180410231827p:image

f:id:yuu0914:20180410231831p:image

f:id:yuu0914:20180410231834p:image

差枚数は58360枚

約116万勝ち!

圧勝を超えて優勝🏆

 

GODは13回引いてますね

 

天井には一度も到達しませんでした

 

GODも10万回転回せば機械割通りになりました

 

10万回転を高速オートで回していると感覚がおかしくなりGODの価値が分からなくなりました

 

設定6で1万回転させてもマイナス収支だったことには驚きました

天井に到達しなかったことも驚きました

最大ハマりは1380Gでした

 

時間はかかったものの結構面白かったので他の機種や他の条件でもやっていこうと思います!