大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【GOD】おは天

今日は朝から凱旋の宵越し狙いをしてきました

 

前日670G リセットされてないことを期待して打ち始めて500G

 

なんのレア役も引かずに前兆が始まり

 

f:id:yuu0914:20180409185325j:image

 

まさかの510天井が選択されました

 

この時点でリセットが確定しました

 

おそらくこのホールは打ち手が有利になるゲーム数だとリセットする模様です

 

最初のG ZONEでは当選せず、今回は単発かと思っていたら

 

ループストックを確認してる途中にVハサミなどのいい出目が出現し 17GでAT当選

 

おそらくループではなく天国での当選だと思います

 

 

その後AT消化中

 

f:id:yuu0914:20180409190142j:image

なんと!

GODのチャンス

 

 

 

しかし…

f:id:yuu0914:20180409190222j:image

 

ただのレア役 (・ω・`)

 

最終的にAT4回の1200枚出て

 

結果は投資21000円で

 

回収が24000円でした

 

アプリだとよくGODを引くんですがホールだと未だに一度だけなのでぜひ引いてみたいです