大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【パチ屋小噺】トイレ

パチ屋のバイトでトイレ清掃をしている時に

高確率で出会うおじいちゃんがいます

 

そのおじいちゃんはいつも手を入念に洗い乾燥させてからおしっこをします

 

最初はなんでだろうなと疑問に思うくらいだったのですが

もしかしたら

自分のシンボルを清潔に保つための行動なのではという結論に辿り着きました

 

汚い手で自分のシンボルを触らないというおじいちゃんの決意の現れなのではないかと

 

トイレでは用を足したあとに手を洗うことが常識だと思っていた自分は男としての意識の低さを突きつけられたような気がしました

 

しかし

 

このおじいちゃん

用を足した後には手を洗わない

 

つまり

自分のタマ菌を周りにバラまいていたのです

 

みなさんもくれぐれもパチ屋のトイレに行く時は用を足す前後で手を洗うことをおすすめします