大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【GOD】天井目指していたら…

凱旋が670Gで捨てられていたので迷わず座って打ち始めました

 

打ち始めてすぐに奇数ハサミやVハサミの出目が出て今日はここで当たってくれないかな〜と思いましたが、だんだんとザワザワしなくなってしまいました

 

1000を難なく突破しこのまま天井かなと思ってボート打っていたら

f:id:yuu0914:20180403235950j:image

 

いきなり出て来たのでびっくりしました

 

f:id:yuu0914:20180404000109j:image

結果は5個上乗せで終了しました

 

普段アプリだとせいぜい2個くらいしか上乗せしないので今日はついてました

 

 

見えてる分のストックが最後のときにf:id:yuu0914:20180404000318j:image

 

 

なぜかV揃いでした

 

さらにこのAT中に

f:id:yuu0914:20180404000453j:image      f:id:yuu0914:20180404000432j:image

 

ハズレ目で2個上乗せして11連で終了しました

 

今回の収支は投資2万で回収6万でした