大学生のギャンブル日記

主にパチスロたまに競馬について書いていきたいと思います。まだ分からないことばかりなのでアドバイスや意見などお待ちしております!

【ジャグラー】 5のつく日はGOGO!?

今日は5のつく日ということでジャグラーを打ってきました

 

19時に店に行き、いい台がないか店内を歩いていたら4000ゲーム回っていて合算が100分の1でレギュラー確率もぶっちぎりで良かったので迷わず打ち始めました

 

しかし、最初のペカリは400ゲーム後半でかなりハマってしまいました

ちょうど投資1万でした

 

その後ダラダラとボーナスを引けましたが出玉は伸びずレギュラー確率が下がって来たのでやめました

 

一時期900まいほど出ましたが最終的に560枚で流し、収支は+−0でした